もやしやん!?の戦車やなんかのブログ!!!

プラモや(主に第二次世界大戦もの)メモやちょっとしたつぶやきを書きます!! 毎日更新!!!!!

2012-01-01から1年間の記事一覧

今年も後・・・・

今年も後1日ですか・・ 早いですねww

今年も後・・・・

イヤー早いですねー 今年も後・・・・・・2日ですよ!! 初日の出を来年こそ見なければ!!

今年も後あと三日でお正月・・・てなわけでⅢ突

もーう三回ねーるとーおーしょーうがーつー お正月にはⅢ突作ってー塗装をして遊びましょー ・・・・冗談ですww でもまぁ12/31の11:59までには完成させるつもりです!! ではまた~ww

Ⅲ突

Ⅲ突なんですが、車体下部は完成して上部戦闘室装甲板もほぼ完成しました 見れば見るほど平べったいなぁ~WWW

Ⅲ突

Ⅲ突と言われてもピンとくる人はまずいないと思う。 ただ単に三号突撃砲の略www んで、今タミヤの3号突撃砲B型をつくっとるわけです このキットすごいんですよ! なんとサスペンションが動きます!!車内インテリアも大体再現!! ・・・・まぁそれだけな…

お年賀ヤットオワタww

確か元日につくハガキの締め切りは今日までだったなww まずい・・出してないww

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena 01. うごメモを始めたのはいつから? DSiを買ったのと同時に(4年くらいまえ? 02. はてなIDやニックネームの由来を教えて! もやしやん!?てのは 漫画のもやしもんから IDのほ…

うごメモのリレー

最近リレーを2本ほど書いたんですが なんとDLしてくれている人がいて もしや!リレーがまわっかな!!と 思ったんですが・・・・・・・・・ 子作品ができたという知らせが来ない・・・・・

見てくれている人が…

うごメモなんですが なんか見てくれているひとの客足がハタリと止んでしまいました。 なんか悲しいなww

久々の更新です

久々の更新ですww 勉強やその他もろもろで忙しくて、パソコンをいじる暇がなかったww はてな市民まであと15日!。

やっぱうごメモ楽しい・・・

みなさん!うごっていますか? うごメモ楽しいですよね? 楽しいですよね? 楽しいですよね? 総統 ケーキ食われる ところで新しくティーガー戦車を描こうと思っていまして、(だれか見ていたら) どうですかね?

ヒトラー総統あいさつにキレる。 こんなものをかいてみました ご意見などがおありでしたらどうぞ、うごメモはてなのほうまで

更新が遅れてしまいましたがこんなものを作ってみました。 ヒトラー総統あいさつにキレる。 ご意見などがありましたらどうぞ、うごメモのほうまで。

どうやったらうごメモで人気が出るか・・

もやしやん!?さんの作品 初めましてもやしやん!?です ブログ初日です。 うごメモのほうもやっていますが、少々悩んでいまして なぜかって言うと、全然人気が出ないんです。 もしこのブログを見ている方がいましたら、お返事ください。