もやしやん!?の戦車やなんかのブログ!!!

プラモや(主に第二次世界大戦もの)メモやちょっとしたつぶやきを書きます!! 毎日更新!!!!!

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

学校

昼休み中 昼飯終わったww前に書いたメッサーのカラーリングを考えてみる。

学校

今、休み時間だZE!

今考えると

さーて困ったぞ。今考えると、ゲルトのフォッケ(ストパンではフラックウルフ)でも良かったのではないかと。その店でフォッケのD9型売ってた。シャーマン買わなければ良かったかもしれないなぁ。前にも言ったけど、俺フォッケ派なんでね。しかし、国籍マーク…

雑記

ストパンのエイラのストライカーユニットイメージのメッサーを作ろうと思って、行きつけのプラモ屋に行ったら肝心のメッサーシュミットBf109グスタフが売っていなくてM4シャーマン衝動買いした。もやしやんですwww この"バトルオブバルジ"セットは買いでした…

もういやだ

あのキチガイジジイの暴力には耐えきれない事あるごとに暴力でもお前は親に養ってもらっているんだと言う人もいるかもしれない。だからって親は、なんだってやっていいのか?家に帰ってくれば会社の同僚や下のヤツ(仕事ができないヤツ ジジイが言うにはオタ…

前回のクイズの答え

これはIS-2の122mm D-25-Tのマズルブレーキなんダナ。 わかんなかったやつは同志書記長から、ありがたいお話しがあるそうだ。(ウソです おれはコミュニストじゃありません。 愛する資本主義に追従する100%資本主義者ですww。)

ガルパン

ハウディ〜みなさんさっきツィッター見てたら何と・・ガルパン映画化!だとか早く見てぇなぁ。サンダースのシャーマンはM4A3(75)Wにして欲しい。プラウダのT-34-85はT-44で!

最悪っすwww

行きつけのプラモ屋行ったけどメッサーが無い!あるにはあったが、ナスよりも嫌いなエーミールとグスタフかエーミールか分からないフランツしか無い!仕方がないので、ドラゴンのシャーマン(76)W買いました。

雑記

これが何かわかった君は相当な戦車キチ◯イに違いないwww

メッサーシュミットBf109(特にグスタフ)が欲しい

いやーwwアニメなんか興味無かったのですが、ガルパン観て変わりましたね(俺のアニメ観が) 話し変わりますが、戦車だけではなくて戦闘機も好きなんですよ。戦闘機モノを探していたら、ストライクウィッチーズってヤツを見つけたんすよwwwハマりましたねwwwで…

ティーガーなんダナ

ティーガーだよwwwツィメリットも車体後部を除いて出来たんダナwww

雑記

部活なうなんダナ (生きているのが)楽しいんダナ

おひさーww

お久しぶりでござんすww もやしやんだゾww また、ブログを更新し始めるんダナ だからこれからもよろしくなんダナ