もやしやん!?の戦車やなんかのブログ!!!

プラモや(主に第二次世界大戦もの)メモやちょっとしたつぶやきを書きます!! 毎日更新!!!!!

2013-01-01から1年間の記事一覧

ファッキン無味乾燥ブログ

どうも今晩は〜本日は当ファッキン無味乾燥ブログへご来訪頂き感謝感激事故一生(意味ワカメwwwww)とにかく、ありがとうございます!

期待の新星 ズベズダ

ロシアのプラモメーカーのズベズダのロシア戦車T-90のプラモ買ったぜ

ツイッター

ツイッターをやっていると、ブログの更新を怠ってしまうねwwww書く事が無いだけかwwwww

バルクホルン

EMT!!

アチー

ぶっ壊れた某サードパーティ製ライトニングケーブルの、代わりの純正品がやっと届いた〜

Bf109

やっほー!Bf109だぜぇこの写真で、どういうネタなのかわかったあなたはストパンファンwwwww

お詫び

またまた更新をサボってましたw(シュトゥルムティーガーの写真貼っとくから許して)

嬉しかった事

今日、嬉しい事がありました。Twitterである劇画家の先生にコメントいただいたんですね。それが一番嬉しかった

久々更新Yeah!

皆さん いやいや、また更新サボってましたw Twitterは便利なんですよ(字数制限という縛りはありますが) Twitterの魔力に魅せられてしまいました。

お詫び

最近ブログを更新していなかったのは、ツイッターと言う便利なあんちくしょうでプラモの製作記を上げる事に夢中になっていて、気づいたらブログを更新していなかった。と言った次第です。 良かったらツイッターの方でもフォローして下さい。 @moyashiyan777 …

WoT

最近 WoTのチームトレーニングで顔馴染みの人ができた、もやしやんですww昨日バグで遊ぶ会(水車小屋に突っ込むと空を飛べる)をみんなでやっていて、飛んだんですよwwww成功したので、某少佐風に「パンツァーに不可能は無い!はっはっはっ」てチャットで書い…

来てよォ 今夜のゲーム

WoT

お願いします来てください(泣)ИСだろうがTigerだろうが何でも良いから来て下さ〜い。

あしたのゲーム[WoT]

ツィッターで告知いたしました、ドキッ!怪物だらけの東部戦線〜inマリノフカ 俺のケツを舐めろを添えて〜 の詳細です。東部戦線 大体 1942〜3位をイメージしております。 レギュレーションティアー4から7辺りの戦車を使用してください。陣営は東部戦線なの…

WoT

突然ですがWoT知っていますよね?戦車で戦うネトゲです。面白いですよ?さて、今日はそのゲームのコツを伝授したいと思います。 この記事がゲームを始めたいと思っている人の助けになれば幸いです。登録しようまずはインターネットでWorld of Tanksと検索し…

tedって映画ありましたよね。

あの映画の歌でヤバイこと言ってるとこがあるんですよ。 Fu⚫k you thunder you can suck my di★k訳 くたばれ雷!ナニでもしゃぶってろ!あの映画見てきたんですよ、最近。他にも色々やばいこと言ったりやっていましたよ。タブーのユダヤに触れたりマリファナ…

俺はやはり勇気がない。

がっこ帰りにサンクスよりました。何でかと言うと、おわかりですよね?ガルパンのキャンペーンやっているからですよ!ですが何というか・・キャンペーン対象商品ばかり買っていたら「あ、こいつこのキャンペーン目当てだなwwwププーっwwww」と店員に思われそ…

韓国の原爆投下は天罰発言について

頭にきました。原爆は天罰だと?あんなもん国際条約違反の大量殺人兵器だろうがよ!アメリカのトルーマンは戦犯だ。歴史に一生拭いきれない汚点を残したクズ野郎が神だと?ふざけんのも大概にしろ!ふざけんじゃねぇ!てめぇらも朝鮮戦争でおとされりゃよか…

雑記

どうも〜本日三回めの更新です。突然ですが、上の写真の航空機が何かわかりますか?この航空機は自分の好きなルフトヴァッフェ戦闘機、爆撃機ランキングTOP3の三位にはいるヤツです。 名をスツーカと言います。SturzkampfflugzeugのシュトゥルツのStuとカン…

auが虚偽広告

そう言えば今朝のニュース見ましたか?auのLTEカバー率96%とか言っていましたが、実は14パーしかカバーしていなかったらしいですよ。大体iPhoneの使用する電波の周波数をサムチョンやSONYのスマホが使用する周波帯と間違えるということが、まずオカシイ。変…

学校

テスト二日目終わったー!通常科目の地理は得意なんでいいんですが、専門科目が情報技術科なんですよ。んで、しかも情報技術でもハードウェア技術、工業技術基礎、情報技術基礎とがあって、今日の専門学科のテストは苦手な工業技術基礎だったのですよ。赤点…

雑記 さっきの続き

そのガキの親自分のバカ生ゴミうっちゃっておいて、買い物いってしまったらしいね。野球のカッコしているから多分、少年野球のガキなんだろうナ。しかもそれ二匹も居やがるwwwww人がスマホいじっていたら、後ろから覗こうとしやがるしサ。言っちゃ悪いけど、…

雑記

バカなガキ発見!親もバカダナww狭い休息スペースでテニスボール投げてやがる。肩に当たったんだけどバカガキの親しっかり見てやがんないから、謝らない。ガキも謝らないよwww躾どうなってんだ?狭いのに走り回ってるしサ親はマトモなヤツではないだろな。い…

模型

前日パンターの塗装の進捗状況を書きましたが・・・覚えておいでだろうか。こいつの存在を・・。ストパンのエイラ仕様 メッサーシュミット作ろう!!と思って模型屋に行ったら・・お目当ての型式(G-2"グスタフ")だけが無い!仕方ないのでお店を探った〜見つ…

プラモの新製品

はい!またまた更新!プラモデル会社のPLATZさんから、水ものの新製品が出るようですね。しかもそれガルパンの学園艦だとか(ガルパンは好きですが軍艦のプラモは残念ながら興味ありませんです、はい。プラモ歴10年のワタクシめですが軍艦のプラモ作ったのは…

Webブラウザについて

おはようございます。さて、皆さんはスマホでインターネットを閲覧する時にどんなブラウザを使っていますか?僕は今までサファリを使っていましたが、皆さんは気になりません?広告。あれウザいですよね〜。うわーっ広告で見えなーい!こんなことありません…

雑記

プッチンプーチンДаже скрываться в туалете, например, я остановлю звук дыхания.例え便所に隠れていても息の音を止めてやる。とのことです。

雑記

何と!アメリカではAK47(カラシニコフ突撃銃と言った方がよろしいか?)をテレビショッピングで売っているらしいですよ。► 2:16

雑記

うわーっ!驚いたぁ!! トカレフって通販で買えんだねwwそりゃあ恐いおじさん達が愛用するわけだwww(もちろんトイガンの方だろうけどサ)

学校

疲れた〜体育で持久走やるんですけど、県平均の1分12秒を越すまでやり続けるとか。何てこったい!F★★★inP.E!!