もやしやん!?の戦車やなんかのブログ!!!

プラモや(主に第二次世界大戦もの)メモやちょっとしたつぶやきを書きます!! 毎日更新!!!!!

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

T-34

昨日写真をUPすると約束した件ですww 一枚目の正面にしがみついてるソ連兵の下半身が、なぜかオレンジなのはお気になさらずwwww 三枚目の砲塔側面のスローガン”за родину!”(祖国のために!)等は資料をインターネッツで拾ってきて、自分で描きました…

プラモデル

少し前に作ったT-34の塗装が終わりました。 なぜこんなにも遅いのかといいますと、ちょっと今回は趣向を変えてタンクデサントも乗っけてみたかったので、そちらの塗装もしていたからです。 それとたった今、КВ-1(KV-1のことです)を楽天で購入しましたww…

WoT

KV-1で楽しんでおります、もやしやん!?ですwww 85mm砲を手に入れましたよ~ww いやいや、敵戦車の装甲を貫きますねぇwwww 皆さんもWoTをぜひプレイしてみてください。

WoT

いやぁーついに念願のKV-1きましたーwww 弾きますねぇー敵の弾をね。重戦車だから当然かww PCの前で「ははは見ろ!!敵がゴミのようだ!!」とかいってましたわww 今まで悩まされてきた戦車だけに乗れるとうれしいですよ!! コメントくださいww

今週のお題「バレンタインの思い出」 このバレンタインという行事古くはローマ帝国の司祭バレンチヌスが、出征の際の婚約は禁止されているのに隠れて婚姻の儀を行ってしまい、時のローマ皇帝・クラディウス2世の怒りに触れ処刑されたというだけの日である・…

うごメモ

先日うごメモシアターを回って★付けやコメントをして回っていたところね、すごいものを見てしまったのですよww わたしがあるメモにコメントしましたところ、そのコメントに対するコメントにある一言が含まれておりました。 それは・・・・・・・低能!!!…

WoT

ヘッたんでKV-1S叩き殺しました。ww 砲塔基部や車体下部を10.5cmStuH,L/28のHEAT(対戦車榴弾) 等で撃つと、上手くいけば相手は一撃死します(ヘタすりゃ・・・122mmで即時昇天は免れないけどもww KV-1Sって大抵122mmD25-T装備してんですよね。ず…

WoT

T-28の話ですが、大きな間違いでした。 76.2mm F-32使えます!! (T-34の主砲) 榴弾火力がやばいです。 フランスの駆逐戦車も背後からいけば一撃です ヤヴェ・・・

WoT

ソ連ツリーも進めてみて、KV-1の前のT-28来たんですけども ありゃ・・苦行戦車ですよね。 図体のデカさも見かけ倒しだし(最大装甲厚30mm!!) 砲精度なんか最悪!!(57mmZis4は良いらしいが・・) KVほしいから頑張ってるけど、はっきり言ってT-46の…

WoT

ヘッツアーに10.5cm榴弾砲を積みましたww つよ!!!

雑記