もやしやん!?の戦車やなんかのブログ!!!

プラモや(主に第二次世界大戦もの)メモやちょっとしたつぶやきを書きます!! 毎日更新!!!!!

うごメモ

先日うごメモシアターを回って★付けやコメントをして回っていたところね、すごいものを見てしまったのですよww

わたしがあるメモにコメントしましたところ、そのコメントに対するコメントにある一言が含まれておりました。 それは・・・・・・・低能!!!失礼なことは書いた覚えがございませんがね、ごくごく普通まぁ丁寧の部類に入ると思いますよ、その投稿したコメwww

すごいですよねーwwどっかの見ず知らずの大学者サマに低能と言われちゃいましたww でもまぁその大学者サマよりはマトモとそのとき率直に感じましたよ。

まともな躾を受けてないんだろうと勝手な想像をしてしまいましたよ。申し訳ないw

それでね、もっとすごいのがその大学者サマwwさぞかし名のあるお方かと思いプロフを拝見さしていただいた所・・・俺と同じ中坊なんですよwwwww(その方のメモによりますとねwwおっと中坊なんて汚い言葉をつかって申し訳ございません。中学生でしたね、また低能って言われちゃうよ~ww)

もしその方が見ておられましても(または通りすがりの知識者様)、悪意あるコメントはこのブログ、うごメモでしないでくださいねww通報しますよww

しっかし、どっかの奴に低能なんてねww親にも言われたこたぁないですよww