もやしやん!?の戦車やなんかのブログ!!!

プラモや(主に第二次世界大戦もの)メモやちょっとしたつぶやきを書きます!! 毎日更新!!!!!

WoT

はいっ!!どうも~、もやしやん!?です

WoTがVer8.4になって、追加された戦車をさっそく試してますww

それで今Ⅰ号戦車からⅠ号戦車C型に移って、主兵装が機関砲で最終機関砲の

マウザーE.W.141/7.92mm対戦車自動銃を使っているのですが・・・ナント!!

WoTをやっている方はご存知と思いますが、重戦車チャーチルMkⅠ・・・これ

重装甲でうざいんですよねぇ~ 普通は小銃弾なんかで貫通はする筈ないのですが

チャーチルの方が坂道から降りてくるときに車体下部を晒したんですよww

貫けるはずはないと思いつつ、6斉射をしたところ・・・1発だけ貫通しました!!!

別に金弾を使ったわけでは有りません。

そのあとは当然、俊足を生かして逃げて格下軽戦車を狩りまくりましたww

PzKpfwIC_improved.jpg

              ↑

          Ⅰ号戦車C型の御姿