もやしやん!?の戦車やなんかのブログ!!!

プラモや(主に第二次世界大戦もの)メモやちょっとしたつぶやきを書きます!! 毎日更新!!!!!

Webブラウザについて

おはようございます。
さて、皆さんはスマホでインターネットを閲覧する時にどんなブラウザを使っていますか?
僕は今までサファリを使っていましたが、皆さんは気になりません?広告。
あれウザいですよね〜。
f:id:Ki64:20130516062759j:plain
うわーっ広告で見えなーい!こんなことありません?
そこで皆さんにオススメするのはコチラ!
           Operamini!
こいつはスマホ野郎の精神が形となったようだ! とも言える位に使いやすいです。
f:id:Ki64:20130516062855j:plain
すみません、プロデューサーではありません。人違いでは?
f:id:Ki64:20130516062913j:plain
こんな感じになります。
是非お試しあれ。