もやしやん!?の戦車やなんかのブログ!!!

プラモや(主に第二次世界大戦もの)メモやちょっとしたつぶやきを書きます!! 毎日更新!!!!!

模型

前日パンターの塗装の進捗状況を書きましたが・・・覚えておいでだろうか。
f:id:Ki64:20130516231140j:plain
こいつの存在を・・。ストパンのエイラ仕様 メッサーシュミット作ろう!!と思って模型屋に行ったら・・お目当ての型式(G-2"グスタフ")だけが無い!
仕方ないのでお店を探った〜
見つけた、お得なM4シャーマン♫
てな感じで買ってきたんですよ。
息抜きのつもりで作り始めると逆にストレスが溜まります(笑)
車体下部と車体上面のパーツが合わないんですもんwww
砲塔だけ以前作ったA1シャーマンにくっつけてやろうかな。