もやしやん!?の戦車やなんかのブログ!!!

プラモや(主に第二次世界大戦もの)メモやちょっとしたつぶやきを書きます!! 毎日更新!!!!!

雑記 さっきの続き

そのガキの親自分のバカ生ゴミうっちゃっておいて、買い物いってしまったらしいね。
野球のカッコしているから多分、少年野球のガキなんだろうナ。
しかもそれ二匹も居やがるwwwww
人がスマホいじっていたら、後ろから覗こうとしやがるしサ。
言っちゃ悪いけど、親もガキも質が落ちたね。(もちろんごく一部の輩ですよ?)
最近のニュース見ていてもわかるけど、
自分の子ども殺っちまったり、逆にガキが親殺ったり。
一部のバカどもは虎視眈々と互いのタマ狙ってるし。
何でこんなにも変わったんだろうなぁ。
俺が中三だった頃に感じたことだったけどね、新一年生が入ってくるでしょ。
ツラを合わせる会みたいなのがあってね
いるんですよ。アタマがナチュラルなカラーじゃないやつが。
つまり染めてんですよ。
生まれつき頭髪の色が薄いの色ではありませんよ?
一目でわかる、脱色・毛染め使用Fuk★nBoy共wwww
でも、そんな輩は大抵来なくなるんですね。学校に。
そこがせめての救いですね。