もやしやん!?の戦車やなんかのブログ!!!

プラモや(主に第二次世界大戦もの)メモやちょっとしたつぶやきを書きます!! 毎日更新!!!!!

auが虚偽広告

そう言えば今朝のニュース見ましたか?
auのLTEカバー率96%とか言っていましたが、実は14パーしかカバーしていなかったらしいですよ。
大体iPhoneの使用する電波の周波数をサムチョンやSONYのスマホが使用する周波帯と間違えるということが、まずオカシイ。
変だとは思っていたんですよ。
埼玉つっても都心に近い所だし、家で繋がらない筈がない。
家でLTEを使っていると頻繁に切れてしまう。しかもWi-FiはiOSのバグでよく切れる。
auに文句付けに行こうかな。
iPadくれたりしてね。
てのは冗談ですが、お詫びのメールくらいユーザーに送ってもバチは当たらないと思うんですけどね。
f:id:Ki64:20130522113653j:plain