もやしやん!?の戦車やなんかのブログ!!!

プラモや(主に第二次世界大戦もの)メモやちょっとしたつぶやきを書きます!! 毎日更新!!!!!

韓国の原爆投下は天罰発言について

頭にきました。
原爆は天罰だと?あんなもん国際条約違反の大量殺人兵器だろうがよ!アメリカのトルーマンは戦犯だ。
歴史に一生拭いきれない汚点を残したクズ野郎が神だと?ふざけんのも大概にしろ!
ふざけんじゃねぇ!
てめぇらも朝鮮戦争でおとされりゃよかったんだ。
そうなっていれば、安易に天罰なぞ言わなかった筈だ。
アメリカに謝罪賠償を要求するだろうけどよ。
それしても、大手新聞社がそんなことを記事にするとは・・
やはり後先を考えない民族なんだなぁ。
(半島を差別している訳ではありませんよ。)