もやしやん!?の戦車やなんかのブログ!!!

プラモや(主に第二次世界大戦もの)メモやちょっとしたつぶやきを書きます!! 毎日更新!!!!!

もういやだ

あのキチガイジジイの暴力には耐えきれない
事あるごとに暴力
でもお前は親に養ってもらっているんだと言う人もいるかもしれない。
だからって親は、なんだってやっていいのか?
家に帰ってくれば会社の同僚や下のヤツ(仕事ができないヤツ ジジイが言うにはオタク。馬鹿の一つ覚えみたいにオタク、オタク言いやがって)の悪口ばっかり言ってて、その鬱憤晴らしで俺に暴力を振るうのかな・・。 
一緒にいたくないから、離れて携帯をいじっていれば「このオタク野郎」と罵倒されて、言い返せば蹴るか叩かれる。
だから、なにも言い返さなくなったのにそうしたら、「何か言ってみろ!このオタク!」と叩く、蹴る。 (酷い時は酒をかけられたり、その酒が入っていたコップを投げつけられたり まぁ当たりませんでしたが)
そんなにクズな人間でしょうか?
高校入ってプラモデル作っていたら、クズなんでしょうか?
携帯をいじっていたら病気なんでしょうか?
てか、自分の子どもをそこまで憎んでいるなら何で子どもをつくったんでしょうか?
趣味、考え方、気晴らしを否定されて生きている価値あんのかな俺。
でも、自殺なんてマネはしませんよ?
何で俺が死ななくてはならないのか!
野郎をぬっころすなんて事もしません。
何で俺が犯罪者になって裁かれなければならないのか?
ただ、ヤツの老後余生をしあわせに過ごさせる事は無理な事だとね。なんか愚痴みたいですいませんでした。