もやしやん!?の戦車やなんかのブログ!!!

プラモや(主に第二次世界大戦もの)メモやちょっとしたつぶやきを書きます!! 毎日更新!!!!!

雑記

f:id:Ki64:20130429220416j:plain
ストパンのエイラのストライカーユニットイメージのメッサーを作ろうと思って、行きつけのプラモ屋に行ったら肝心のメッサーシュミットBf109グスタフが売っていなくてM4シャーマン衝動買いした。もやしやんですwww
 
この"バトルオブバルジ"セットは買いでしたね。
まず シャーマンが付属します!(当たり前だろ!)
アメリカ戦車兵・・・5体付属
アメリカ陸軍歩兵隊・・・4体付属
エッチングパーツは標準装備
アルミ挽物製砲身、真鍮製砲弾 AP弾HVAP弾が各一発づつ付属!
砲身もマズルブレーキ付き、無しを選べるためマズルブレーキ付きをM4A1にくっつけてやりました‼
f:id:Ki64:20130429224732j:plain      長文すまなかったんダナ。 

ではでは〜^_^