もやしやん!?の戦車やなんかのブログ!!!

プラモや(主に第二次世界大戦もの)メモやちょっとしたつぶやきを書きます!! 毎日更新!!!!!

WoT

相変わらずやってますよ~WoT!!

今がしたヒメルズドルフで戦ってきましたww今日は調子よいので5両仕留めましたが

もちろんKVで(122mm榴弾砲装備)

ELC AMXという軽戦車に乗っているiPercival[NINJA]とか言う御大層な名前を付けたアホが(意訳ですが)「HEを使うな!ド下手!!AP使え」というわけですよwwもうお分かりと思いますが、122mm榴弾砲ですよ?どうやってAP(徹甲弾)を撃てと?

で、そいつ真っ先に殺られているんですよwwwしかも1両しか仕留めていないww

多分課金プレイヤーなんだろうねwwだから分からないんだよね、榴弾砲が徹甲弾を撃てないということを・・・・

言いたいことはパーシバルとか名乗んじゃねぇ!!この三下!!

Kiss My Ass!! Fuckin Shit!!